ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

定位置

 ミルちゃんは

耳が聞こえないので

呼んでも反応がありません

f:id:gosaku13:20190425193003j:plain

いつも

決まった位置に居ることが多いのですが

時々

部屋の中で行方不明になります

f:id:gosaku13:20190425193126j:plain

行方不明になった

ミルちゃんを探すときは、

家具を揺らし

押し入れの床をたたき

振動で反応を引き出します(*^-^*)

f:id:gosaku13:20190425193249j:plain

(座ってる私にぴったりくっついています)

基本的には全体が見渡せる場所に

いることが多いです

 

おかさん親衛隊のミルちゃんです

どこか行かずに

今日もそばにいてね(*^-^*)

 

お手数ですが

応援、お願いしますm(__)m

いつもすずポンミルククリップを応援してくださってありがとうございます!

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13