ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

怒ってらっしゃる?

先日、半日ほど留守にしました

朝から東京へ出かけ、3時間ほど音楽をききながら

喫茶店にひとりで居たりして・・

私としては何とも

贅沢な時間をすごしました(*^-^*)

ところが(;´Д`)

その日の夜・・・

私のベッド

占領する

方々・・・

f:id:gosaku13:20190306200646j:plain

3匹が集まって。。

f:id:gosaku13:20190306200748j:plain

それで?・・・

言われましても(;´Д`)?

f:id:gosaku13:20190306200840j:plain

あぁ?寝ますか?

一緒にねますか?

はいはいはいはい

ただいま、ただいま一緒に寝ます(;´Д`)

もしかして・・・・

怒ってらっしゃいます?(;´Д`)

家を空けると

猫たちがその夜甘えっぱなしです

いつもすずポンミルククリップを応援してくださってありがとうございます!

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13