ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

寒くなってきました

寒かったり
寒くなかったり・・・


寒暖差の激しい天気が続いています


猫たちは
毎晩私のベッドで寝るようになりました(*^-^*)


毎度お見苦しくて
すみません


夜はほぼこのスタイルです
すずちゃんと
ミルちゃんは
同じ食パンクッションに
寝ています
真ん中に仕切りがあるのは


ふたりの目が合わないようにするためです(*^-^*)


私の寝るところ
狭いよねぇ・・・

日中は寒ければ
こうしてくっついて
過ごしています( *´艸`)

場所は2段ベッドの

夜は娘が寝るので
下の
私のベッドに降りてきてくれます・・・


やんわり
自慢です( *´艸`)ぷぷぷ



gosaku@email.plala.or.jp



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja