ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

100日記念日

保護猫クリップ
滞在100日目


ついに
クリップさんが我が家にやて来て
100日になりました(*^-^*)



2018年6月30日に
千葉の友人のところから
我が家へやってきた
クリップ



ジャンプが大好きで
食べるより
遊ぶことが好きな
お転婆お嬢さんとの暮らしも


100日です



今年の3月に神奈川へ引っ越してきて
福岡の大切な友人と離れることになった
夫、娘、私。


生活の面だけでなく
沢山のトラブルがあって
悩みがあった中で



とても
イライラした日も
無邪気で


顔を見るだけで
笑えてしまう
クリップに
どんなに助けられたか
わかりません(*^-^*)


保護猫を預かって
里親さんを探すと
一旦
決めたからには
自分の子にするのは
ご法度ではないかと・・・


でも、
もう、手放せる自信がなくなっていて
共に暮らせる道を模索している
日々です

4匹という数も
大きな壁です


普段私は何でも即決なのですが
今回は、先住達のことを考えて
慎重にならざるを得ない状況です


このまま
わが子へ迎えたいというのが
本当の気持ち


さて
それでよいのかと
また
悩む・・・


どうしたものでしょう

gosaku@email.plala.or.jp



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja