ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

トライアル開始です♪

保護猫クリップ
滞在90日目


約1か月前に
我が家にやってきた
かわいいコメ太郎くん

今日
朝から電車に乗って
トライアル先へ出発しました♪

しっかり遊んで
ご飯も食べて出発しましたが


道中かなり鳴いたので
私は冷や冷やでした(笑)

昨日の夜は
兄弟のクリップと
最後の食事をしましたよ♪
(左:クリップ)(右:コメタ)



簡単な保護経緯を書いたノートと
保護主さんが下さったワクチンや
血液検査の証明書
我が家で過ごした期間の写真


おもちゃとおやつも持っていきました(*^-^*)

里親さんは
若くてとっても美人のお姉さんです
お部屋には、迎え入れの為にたくさん準備してくれていましたよー(*^-^*)


新しい名前は「ソルト」くん♪


トライアル頑張っておいで
ダメだったら戻ってきてもいー(;_:)もごもご・・・


皆様どうぞ
温かく見守ってくださいm(__)m
gosaku@email.plala.or.jp



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja