ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

猫団子

保護猫クリップ
滞在84日目


コメ太郎
滞在23日目


気温が下がれば
猫団子をする仲良しさんです(*^-^*)

(左:クリップ)(右:コメ太郎)
よく寝ています( *´艸`)


今でもいっぱい
小競り合いしますが
兄弟なので
気が合うのかもしれませんね♪



今日は
ふたりに簡単な首輪を
作りました

クリップ用

コメ太郎用


コメ太郎は100円均一の大人用を使っていたので
サイズが大きくて危なかったので
Sサイズで作りました

布は1メートル600円くらいのを20センチかったので
150円くらいです


作り方はパーツを買ったお店の
掲載していた作り方で作りました



元々の首輪についていた
鈴をつけました


接着芯もないので
強度は心配ですが
その分
とても軽くパーツも軽いので
以前よりはつけていて楽かなぁと
思います(*^-^*)


gosaku@email.plala.or.jp



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja