ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

白いなぁ

保護猫クリップ
滞在68日目


コメ太郎
滞在7日目


今朝の出来事


出かける夫を玄関まで見送る
夫「行ってきます」
ご「気を付けて。お願いします」
夫「あ。ほしい雑誌がネットで予約できなかったので」
ご「駅前の本屋にないかな?」
夫「どうだろ。。。いってきます」
ご「行ってらっしゃい。おねがいします」


部屋にもどったら


トイレに

猫が落ちてた


(;´Д`)ぎゃー

落ちたひと

クリップ・・・


片足ビショビショで
トイレからダッシュ
すぐ
捕まえて
足とお尻を流しました;


落ちるタイプだと
おもった思ったけれど

お風呂に2回おちたひと

(ミルちゃん)


(左:コメタ)(中:ミルク)(右:クリップ)


あぁ


白い

3キロちょうどのミルちゃん(真ん中)

2キロのコメタにすぐに体重も
体高も追い抜かれそうです(*^-^*)




gosaku@email.plala.or.jp



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja