ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

気づいていないのは・・・

保護猫クリップ
滞在66日目


コメ太郎
滞在4日目



(コメタ)
テレビを見ている
私のお腹の上にいます・・・


すごい甘々なんです。。。

(コメタ)
ごっちんスリスリ
まだまだ怖い怖いと家の中を歩きますが
人間が大好きです


猫も好きなようですが
手厳しいお姉さん方に
叱られまくっています(;´Д`)

(コメタ)
誰も教えていないのに
流水式の給水器を
使えます。。。すごいねぇ(*^-^*)

(左:コメタ)(右:クリップ)
キャーキャー言いながら
ふたりです(*^-^*)



(左:コメタ)(右:ミルク)
ミルちゃんには
うなられています・・・
みんな白いな・・・


実は
ぽんちゃんだけが
ずっと普通なんです。


ぽんちゃんは
猫が増えたことに気づいてないみたいで(;´Д`)


それはそれで
心配なぽんちゃんです。。


gosaku@email.plala.or.jp



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja