ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

保護猫ちゃん、もう一匹来たよ!

保護猫クリップ
滞在63日目


一体何を
言ってるんだと
お思いでしょうが

もう一匹
我が家に
保護猫がやってきました(*´Д`)ふふふ



クリップの兄弟の白猫の男の子


クリップにそっくりです。。。
仮の名前は「米太郎」こめたろうです
あたまの後ろにうっすら色があります


エイズ白血病共に陰性
体重2キロジャスト
です



本日午前中に
保護主さんと駅で待ち合わせをして
こちらでお預かりしてきました。
私が引継ぎ里親募集をします


午後動物病院へ行ってきました
お腹の虫の駆虫が出来ているかの確認です



保護主さんにより
血液検査、体表の虫の駆除、お腹の虫の駆除
ワクチンの1回目接種

済んでいます


お母さん猫は避妊し先週末に
リリースされています(体調不良だったので、保護してケアしてくださいました)



優しい保護主さんにより
お母さんはリリース
兄弟の黒ちゃんは行き先がきまりました。


のこりの
白2匹が我が家から里親募集となりました


来週面会予定があります


我が家は現在5匹の猫がいることになります( ゚Д゚)狭いのにねー


頑張ってよい里親さんとの縁をつなぎます


応援よろしくおねがいします(*^-^*)

gosaku@email.plala.or.jp



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja