ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

近未来的?

保護猫クリップ
滞在55日目


我が家のAIスピーカー
グーグルホーム
を枕に

寝ているかわいこちゃん( *´艸`)


ミルちゃんです♪

でも
実はお耳のところがが出血しております;

力の強くなってきた
クリップとの小競り合いで
出血しちゃったみたいです

ちょうど、皮膚の薄いところに
ぶつかってしまったねぇ


傷は小さいので様子を見ています

ちなみにグーグルさんは
テレビを消したりしてくれます


仕組みはしりません(;´Д`)夫が設定しました


でも
バタバタ出かけるときに
リモコンなしで
グーグルに話しかけるだけで
テレビが消せるんで


すごい便利です( ゚Д゚)まるで未来だよ


gosaku@email.plala.or.jp



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja