ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

保護猫ちゃんが来たよ!33

連日の猛暑
寝苦しい夜で寝不足の
日々です


中学生の長女(すずは次女)
は部活があるので
休みなんだか何だか・・・
そして
とてつもない量

宿題に追われています

お供は
そのたびに変わりますが
今日は
ぽんちゃん♪

かわいい
かわいい
ぽんちゃんです♪

さて
どんどん
体もおおきくなって
パワーアップしている
クリップさんは
滞在33日目・・・

本当によく慣れていて
すぐにだって
おうちの猫になれます(*^-^*)

明日から
動物病院にポスターを記載してもらいます
赤い糸はまだかなぁ〜


仮の名前は「クリップ」
里親募集中です♪
気になる方はコメントまたはメールにて
ご連絡いただきたく存じます
こちらは神奈川県です
gosaku@email.plala.or.jp



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja
ID gosaku13