ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

保護猫ちゃんが来たよ!30

クリップさん
滞在29日目


・・・もう29日目・・・(;´Д`)


そろそろ
焦りの気持ちも・・・



クリップさんは
ますます元気で
かわいらしく
ガブガブ
ガジガジ


抱っこ?
何それ?


です(;´Д`)

食欲旺盛で
トイレの失敗もありません


定期的に部屋に出していますが
それ以外はケージで過ごし
と夜寝るとき

完全に朝までケージで過ごします


ケージから出てきて
一番にすることは


大人たちの餌の
盗み食いです(;´Д`)


足が長くてスタイル抜群
お母さんはスレンダー美人ですが
どんな大人にいなるのかな?



なんまい写真を撮っても
ピンぼけの
ぽんちゃん

クリップを
見かけるたびに
何度も
驚いてます(笑)


クリップが
玄関に居ることを
覚えていられないみたいです(;´Д`)ぽんちゃん・・・



仮の名前は「クリップ」
里親募集中です♪
気になる方はコメントまたはメールにて
ご連絡いただきたく存じます
こちらは神奈川県です
gosaku@email.plala.or.jp



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja
ID gosaku13