ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

保護猫ちゃんが来たよ!28

保護猫クリップ
滞在27日目です


元気になってきましたよ〜(*^-^*)

ご心配をおかけしました
(写真背景、ひどい。お許しください;)


不慣れなもので
心配しすぎました;

ジャンプに
まだ
キレが
ありませんが・・・

すぐに
暴れん坊にもどってくれると
思います♪


クリップさん
里親さんを再募集します♪


里親候補さん、とても一生懸命
考えてくださった結果
ご縁がつながりませんでした
クリップを気に留めてくださったこと
心から感謝していますm(__)m



また
里親さん探し
頑張ります〜〜〜(*´Д`)


人も猫も大好き
食欲旺盛
運動神経抜群
美人確定です


ちっとも
じっとしてないですが
きっと落ち着きます♪


よろしくお願いします(*^-^*)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja
ID gosaku13