ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

すずちゃん病院へ

事の始まりは金曜日


左目が開かない様子だったので・・・

常備している
動物用の目薬をつけて様子を見ることに

そのあとは
一日中押し入れから出てきませんでした・・・



私がなめて治してあげる♪
やめて


翌日、とても良くなったので
再び目薬をつける

ベッドの下から
一日中出てこない・・・


3日目には夫の下着入れに籠城
4日目も夫の下着入れに・・・


これはおかしい;


夜中や明け方に
出てきては、ご飯を食べて
また逃げ帰る・・・


目は快方にむかってるのに・・・

思っていたら
今朝早朝
お尻を見たら、赤い

はい
病院



お尻は見事に
なめ脱毛し腫れていました(;´Д`)


抗生物質の注射とアレルギーの注射


しばらくの
エリザベスカラー生活
です・・・


この
エリザベスカラーのすずちゃんが
誰だかわからない

パニックをおこした
ひと


おかあさんが!
また!
新しい猫を!
連れてきた!


ゆるさない!

めっちゃ
怒ってるけども


すずちゃんです


つーか
君も先日まで着けてたでしょそれ・・・(;´Д`)シャーとか言わない。。。



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja
ID gosaku13