ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

保護猫ちゃんが来たよ!16(里親募集中)

我が家最強生物に
なりつつある「クリップ」さん
滞在15日目♪

お風呂に入る?

「いんや。入らない」



イヤーん


しっぽの毛は
白いのに
しっぽの皮膚が
汚れていて

そのうち
治るかと思っていたのですが
洗ってみることに・・・

猫は
一生
お風呂に入らない子も
いるので
貴重な
写真ということで・・・

記録に残させて
いただきました♪

キモが座っている
タイプなので
固まることなく
普通に洗われていました
口の周りの茶色は
汚れかな?
どうかな(;´Д`)



はて
白くなっただろうか・・・


とりあえず
いいにおいにはなりました(*^-^*)

ちなみに
ミルちゃんは
保護された時
保護猫カフェMOCA

洗ってもらって以来
我が家ではお風呂に入ったことは
ありません( *´艸`)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja
ID gosaku13