ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

保護猫ちゃんが来たよ!12

我が家に滞在
11日目?
仮の名前は「クリップ」

ぶちゃカワ(;´Д`)T

目の色が
変わってきました♪
グレーっぽい黄色
ですが
この後は・・・
ゴールドになるのかな(*^-^*)

もう一匹の
しろいひと

獣医さんに
「白猫はさぁ〜
どうして、こんななんだろう(気が強い)」

言われておりました

クリップも・・・
たぶん白猫かな(;´Д`)


気が強いくらいが
ちょうど良いです♪
間違いない!(*´Д`)


仮の名前は「クリップ」
里親募集中です♪
気になる方はコメントまたはメールにて
ご連絡いただきたく存じます
こちらは神奈川県です
gosaku@email.plala.or.jp



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja
ID gosaku13