ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

保護猫ちゃんが来たよ!11(里親募集中)

我が家に滞在10日目の
仮の名前は「クリップ」

今日は、保護主さんが
沢山送ってくださった
保護当時の写真を
ご紹介します(*^-^*)

保護されてすぐの
「クリップ」です


昨日はついに700グラムを超えましたが
この当時は600グラムもないと
思われます

かわいいです(*´Д`)

「クリップ」のお母さんです
驚きの美人さん♪
離乳までしっかり母乳で育てて
くれました。
お母さん猫さん、ありがとう。
クリップが幸せになれるように
里親探し、頑張ります。


お母さんは避妊手術後リリース予定です


お母さんとクリップの兄弟です
白の男の子と黒の男の子と女の子のクリップ


いっぱい遊んでもらいました
男の子は2匹一緒にもらわれる予定だそうです
兄弟いっしょが一番幸せですね(*^-^*)

全員を保護してくださったこと
本当に感謝しています

ママ猫と兄弟と離れて
まだ10日なので
ちょっと、寂しがりやです(*^-^*)

それでも・・・


こちらは
今朝の撮れたて
早朝から

激しい(;´Д`)



とても
慣れています
人も
猫も
大好きです

ちょっとお転婆で
気が強い感じがしますが
女の子なので、こんな感じかなと
思います♪


ぜひぜひ家族に迎えてください(*^-^*)


仮の名前は「クリップ」
里親募集中です♪
気になる方はコメントまたはメールにて
ご連絡いただきたく存じます
こちらは神奈川県です
gosaku@email.plala.or.jp



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja
ID gosaku13