ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

猫の幽霊

今日は猫の幽霊のお話です♪
怖い人は読まないでね〜(*'ω'*)


今日。
朝、娘を駅まで送って
卵を買ったついでに
シーチキンのおにぎりを買いました
久しぶりのコンビニおにぎり♪


テレビの前に座って
鼻歌交じりに
食べようかと思ったら


ガサガサと
キッチンから音が

(写真は関係ない写真です)
ぽんちゃんだろうと思ってのぞくと


ぽんちゃんは
すずと一緒に猫スペース


では、ミルちゃんかと思ったら
ミルちゃんはテーブルの上のクッションで寝てる・・・


んじゃぁ


気のせい


おにぎりを開けようとすると
また
音がする。


誰かがキッチンから
飛び降りる音(猫が飛び降りるときの音)
。。。(;´Д`)えー?


もう一匹猫
いたっけ?


(これまた、関係ない写真)


今度はごみ袋を
のぞくような音・・・


仕方なく、立ち上がって見に行く


姿は見えないけど、やっぱり
目の前で右から
左へと
何かがごみ袋のビニールへぶつかって動いていく音・・・(;´Д`)


真昼間の午前8時
全く怖くもない


動きは完全に猫・・・


考えたって
見えないわけで・・・


テレビの前に戻って
おにぎりを
食べることにしました。


もし、幽霊なら
私より猫の方が反応するのでは?と思ったので( ゚Д゚)


結局
その後は、一切音もせず



(関係ない写真です♪)


つい先ほど。

夕食中の夫に
「今日の朝、猫の幽霊が出たんだけど」

言ったら
夫が
「昨日の夜も、いたよ」と・・・


夫は昨日仕事で
半分徹夜だったため
台所から
かなりの物音がしていたと
言っていました(;´Д`)


夫も私も見える人ではないし
特に怖くはなかったんですが


何だったんだろう。。とは思います(*_*)
今は全く
音はしていません。


もし
猫の幽霊なんだったら
生れ変わって
また
猫だったら
おばちゃんとこに
おいでね(*^-^*)
そうそう。

でも
歳だから、あと10年以内にしてね♪



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja
ID gosaku13