ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

すごく焦りました

昨日の夜の
出来事です


夜洗い物が終わって
ふと
横を見ると


窓辺でこちらを見ている
ミルちゃんの


目が開かない

洗い物をする
前は
こうだったのに

こうなりました・・・


目が開かない
周りが赤くなっていました・・・


頭の中を血液が
ぐるぐるまわって
(大変だ!耳が聞こえなくて
目が一つしかないのに!
その目が見てなくなってしまったら・・・)


パニックです(;´Д`)

幸い
しばらく様子を見たら
目は明きましたが


過呼吸になるかと思いました・・・私が・・・


おそらく足元でうろうろしていて
洗い物の泡が飛んで
目に入ってしまったのだと
思います・・・


今後の為に
洗浄用の犬猫用目薬を購入
しました。。。


ミルちゃんの動きには
常に気を使っているつもりですが
より一層
気を付けようと
思いました(;_:)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja
ID gosaku13