ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

給水機

給水機を
新調しました
以前も
水が流れるものを使用していたのですが


ぽんちゃんが夜中に
何度も給水機をひっくり返し
朝起きると
水浸し・・・
というのを
やられたので
やめていました

早速チェックにやってきた
理系女子の
ぽんちゃん♪



ぽんちゃんが
年齢も上がって落ち着き
ミルちゃんが水をよく飲むので
これで落ち着いてくれるといいのですが。。。
(さっそくちょっかい出しています)

あぁ
本当に
やめてくれ;;
機械が大好きな
ぽんちゃんです。。。(;´Д`)


トイレを移動し
猫の場所にしました。
下に敷いた、床柄のマットは
壁紙職人のいとこのお兄ちゃんが
「現場で余ったから猫に」

くれたものです
丈夫なビニール製の床材なので
ありがたい(*^-^*)

みんな
少しずつ
高いところに上ってくれています(*^-^*)





いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja
ID gosaku13