ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

定位置

すずちゃん

ミルちゃんは
最近仲良しだけども

ちゅぅ
すずちゃんも
ミルちゃんも
私と寝たいので


いつも
寝るときに揉めています( ;∀;)仲良くしようぜ



今日は良いお天気でしたが
朝晩は冷え込んだりします

最近の
ミルちゃんの定位置は
ここ

ここです♪

ここですよー♪


ここにはルーターがあって
熱を発しているため
お尻が温かいようです(*^-^*)


全国的に良いお天気だった
今日
娘が卒業した地元の中学は
入学式だったそうです
たくさんの方から、お写真いただきました(*^-^*)


余裕が出来ると
福岡が恋しいです...





いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja
ID gosaku13