ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ガマンの顔2

すずちゃんは
ミルちゃんが
苦手です

理由は簡単


ミルちゃんの
行動が
読めないから


私にも無理です(・∀・)

近づいてきたかと思うと
いきなり殴ってきたり


噛み付いてきたりします


(´・ω・`)

それでも


すずちゃんは
ミルちゃんを
受け入れようと
しています

して・・・
います?

この顔(笑)


嫌だと
笑顔になるんだね(´ε` )




昨日は
娘のバレエのお友達が
お別れ会を開いてくださいました(恐縮;
20人以上も集まってくださったんです;;


連日、たくさんの方に
「寂しいね」と
言っていただけます


福岡の人は
みんな
親切で優しいんです(*´ω`*)


福岡に15年住んでいました。
お友達もたくさん


本当に寂しいです




いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja
ID gosaku13