ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ステキなプレゼント

今日は個人的に
保護猫カフェMOCA
オーナーさんに
引っ越しのご挨拶に
行ってきました(*^^*)

このイラストは
私が描いたものではなくて
MOCAのASAHIさんから
頂いたものです(*´ω`*)

すずの気の強い所が伝わってきます♪
ミルちゃんはちょっと
可愛いすぎですねぇ(・∀・)
ぽんちゃんがすごくそっくり!!(*´ω`*)


引越し先に飾らせて頂きます
ありがとうございましたm(__)m


また
オーナーさんからも

この袋の中のもの・・
出せってうるさいので;
引越し先についてからと思っていましたが・・・

ハンドメイドのステキな爪とぎを
頂きました♪


MOCAでオーダーできるそうです


本当にありがとうございましたm(__)m


我が家のミルちゃんは、保護猫カフェMOCAから
里子にいただきました。
すずちゃんとぽんちゃんは、オーナーの紹介で
獣医さんより里子にいただきました


私の猫人生のスタートは
保護猫カフェMOCAさんであったことは
まちがいありません


捕獲器をお借りしたり
保護した猫のアドバイスを頂いたり
お世話になったのは私の方だったのですが。。。
お別れにと頂いてしまい
恐縮です・・・
本当にありがとうございましたm(__)m


・・・3月初旬にまたお邪魔するんですけれど(・∀・)


先にプレゼント頂いてしまってすみません(´・ω・`)


そとからの写真ですが。。


推しメン
あゆむくん

ゴロゴロスリスリ
長毛で、良い子です♪

そっくりなポーズは
しろうくん


キレイな白猫さんです
目はイエロー♪

ゆっちゃん(右)

隣の子猫ちゃんに
けんかを売っていました(´・ω・`)

顔が写っていなかった;
じげんくん
超〜イケメンです(・∀・)

天気がよくて
猫テラスには
たくさんの猫達がいました


ぜひぜひ
猫達に会いに行ってくださいねぇ(*´ω`*)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja
ID gosaku13