ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

保護猫カフェMOCA

ちょっとだけ
保護猫カフェMOCA
お邪魔してきました(・∀・)


猫達はみんなげんきそうでした
お客さんもいっぱいでしたよ♪

抱っこされているのは

推しメン
あゆむくん
ミルクティ色の長毛の男の子です


彼は
私が記憶する中で最も瀕死の状態で
MOCAさんに保護されました
写真を見ても、死んでるんじゃないかと思うような姿

補液やらカテーテルでの授乳など
本当に手厚く看護してもらって
生還したラッキーボーイです(*´ω`*)

まだ生後半年ほどですが
大きいです。
もう一回り大きくなるかもって
MOCAのオーナーさんの見立てです
絶賛里親さん募集中です♪

ちょっとだけ写ってる
ミカル姫
ミケ女王様ですがトイレの失敗はないそうです(・∀・)うちだけか
彼女も里親さん募集中♪

集団でまったりの皆様
みんな良い子ばかり
会いにいってくださいねぇ

最後に
ゆっちゃん(・∀・)
片目で足が一本短いですが
元気いっぱい

ハンドメイドコーナーで
まったりしてました

この後撤去されていました(*´ω`*)ぷぷぷ




ゆっちゃんも里親さん募集中です♪




いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja
ID gosaku13