ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

それぞれの爪切り

爪切りをする時


すず、ぽん、ミルクは
それぞれ
面白い反応をします(*´∀`*)

すずちゃん
「おかあさんはそんなことしない!」

思い込む

現実逃避型


なんだかんだで
爪を切るのは
簡単なタイプ







ぽんちゃん
「もう、私の人生は終わりだと思う」

この世の終わり型


爪が切り終わると
切られたことすら忘れちゃう(・∀・)


ご機嫌取りも、いらないけど
大丈夫か?と心配になるタイプ







ミルちゃん
「売られた喧嘩も、売られてない喧嘩も買う!」

チンピラ型


爪を切る度に、我が家の誰かが必ず負傷


切り終わると
捨て台詞を吐いて走っていく・・・


傍若無人とは、君のことだね(・∀・)遠い目



爪を切ったのは
明日から2週間ほど
神奈川へ帰るからです



こんなに長く
離れるのは
はじめてかな。
辛いです


あちらで準備が色々あるので
仕方ない;;


暫くは
実家組の写真と旦那から送られてくる
写真で更新したいと思いますm(__)m
応援よろしくお願いします



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja
ID gosaku13