ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ホットカーペット2

猫たちの為に買った

ホットカーペット

f:id:gosaku13:20181214205215j:plain

一畳用ですが

横に人が座ることができる

広さです

 

さっそく汚されて

しまいましたが

拭けば済むので

やっぱりビニール製のものを買って

正解でした

ごさくは昼間ここに座って

何かしていることが多くなりました(*^-^*)洗濯もの畳んだり

f:id:gosaku13:20181214205359j:plain

猫ベットは3つ並びます

ひとつ足りない?(;´Д`)

 

ちょっと

目を離すと

f:id:gosaku13:20181214205735j:plain

ちょっかいを出していたり・・・

f:id:gosaku13:20181214205815j:plain

メンバーが入れ替わって

いたりします( *´艸`)

 

 

そして

f:id:gosaku13:20181214210501j:plain

直に

座った方が

暖かいと

気づいた

白い猫

 

f:id:gosaku13:20181214210532j:plain

賢い

ミルちゃんです(*´Д`)もぉ~おりこうさん~~~


いつも、すずぽんミルククリップを見ていただきありがとうございます。

ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13