ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

さくら猫のみんな

あすなろ猫の補助金制度

(公益社団法人 福岡県獣医師会の不妊・去勢手術支援事業)
を利用して
TNRのお手伝いをしたのは今年の6月です


続けて面倒を見てくださる方
お金を出してくださる方
捕獲器を貸してくださった保護猫カフェMOCA
さんの協力を得て
私は送迎のお手伝いで
3匹の手術する事ができました

23日に
白黒のみゃーこちゃん(みんながそう呼んでいます)

彼女はお庭に暖のとれるお部屋を
用意してくださる方がいて
そちらで、目の病院へも連れて行ってもらっています
先住猫がいるので
近いうちにお家の子になるか
里親を募集してくださるそうです(*´ω`*)よかったねぇ


今日は広報を配っていて
残りの2匹に会えました

小さいほうが女の子
大きい方が男の子です
彼らは後ろの車庫に
箱を用意してもらっていて
朝晩使い捨てカイロを交換してもらっています


触れるようにと努力してくださり
2匹共に、ノミダニ駆除薬を定期的に
つけていただいています(*´ω`*)すごいねぇ


ご近所の目もあるなかで
最大限に努力してくださっていることに
感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)



毎日一緒にねむる
我が家の猫達と

彼らには何の差もないのです


難しいですね
どうか
お家のない猫が
世界から居なくなりますように




いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ