ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

戻りました

弾丸帰省から帰宅

私が留守の間
喧嘩しまくりだった
ひとたち

あまりにも

揉めるので

夫が

呆れていました(笑

今日は仲裁に
入るので
大丈夫です(;´Д`)

それから
実は
福岡空港から戻ってすぐ
耳鼻科に行ってきました

行きの飛行機の着陸時に
大変な痛みが右耳に起こり

帰りはこの耳栓で防いできました


結果、鼓膜の中に水が溜まっていて
切開して外へ出してもらいました・・・


超痛かった(;´Д`)
体調不良のまま
飛行機に乗ると
こういうことも起こるそうです;とほほ;;



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ