ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

かんたん更新とお知らせ

このブログが猫ブログとして
スタートしたのは
2011年10月
すずが我が家にやって来たころからでした。

当時生後5ヶ月程度だった
すずの成長の記録にと
はじめたものでした(*^^*)

そのすずも
今年で6歳になりました。


すずの半年後には
実の姉妹である
ぽんちゃんを
家族にすることができました

ふたりの迷コンビは
3年近く笑いを提供してくれました

2014年になり、私が保護猫カフェMOCA

ミルちゃんと出会い
家族に迎えてから

すずとぽんの生活は
刺激のあるものに
変貌。。。。
現在に至ります(・∀・)


皆様のお陰で
ミルちゃんが来た2015年2月21日より
1日も滞ること無く
写真を掲載して来ることができました


ありがとうございました。



最近
写真の加工もままならない更新をしているのには
言い訳がありまして・・・・


私事ですが、来年春までに
福岡県から、生まれ育った神奈川県への
引っ越しをすることになりました


もちろん
猫達も一緒です(*´∀`*)


現在は、猫と暮らせる家を手配したり
娘の学校を手配したり


自分自身の資格試験(来週おわります)や
自治会の仕事など

能力の少ない私には忙しい毎日です;


一番大変なのは荷物の整理で
平日にまとめては
週末に荷物を捨てる生活をしています。


今後も出来るだけ写真の掲載は
頑張りたいと思います
引越し先でも、猫達最優先にできますように
頑張ります


また、長距離の移動になりますので
移動の様子などもお伝えできればと思います


更新が休みがちになることも
あるかと思いますが
どうぞ、末永いおつきあいをして
いただけますように
よろしく願いしますm(__)m



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ