ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

猫達はお留守番

ずっと行きたかった

熊本城に
行ってきました



復興は
順調だと
聞いていたのですが・・・

観光客はいっぱいですが
皆さん
無言で写真を撮るような

とても
静かな
観光でした

ボランティアガイドさんの
お話では
まだ
かなり時間がかかるとのことでした

熊本城を見学してから
帰りには
太平燕(たいぴーえん)という
熊本名物
(春雨の野菜たっぷりスープのような
ラーメンのような感じです)を食べました

帰りは
渋滞にハマって
遅くなりました;

ミルちゃんは
すごく
怒っていました

片時も離れたくないもんね


私もだよ
ミルちゃん(*^^*)


でも
どうしても見てみたかったのよ
ごめんね



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ