ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

すずも座るよ

ミルちゃんのお気に入りの
バナナベッド

すずちゃんだって
座ります(*´ω`*)

ね(*´ω`*)


以下愚痴っぽくなったら
ごめんなさい


近所の方から
猫で困っている人がいるので
会ってほしいと頼まれ
行って来ました


相手方は子猫が6匹生まれていて
私たちが子猫を引き取ってくれると
思っていたようでした


「子猫は引き取りませんよ」
と話
避妊と去勢の大切さを話て
帰ってきました


二言目には
「お金がね」「高いでしょ」
この子達全部おとなになって
また子供産んだら
100匹になっちゃうよ

10回位言ってあげました(笑)


大人の猫の数がはっきりしなくて
名前もろくについてなくて
家の中で飼ってるけれど
勝手に出ていっちゃうと・・・


うーん(´・ω・`)


既に避妊済みの猫も
去勢済みの猫もいて
していないのを
避妊するとは言ってはくれましたが
話が噛み合わないまま
県の獣医師会の不妊去勢支援事業のお話をして
子猫の譲渡会参加の方法のパンフレットも置いて


連絡先も教えて
帰宅してきました・・・


おそらく今後も
連絡はないです


全然困ってなかったし。


疲れちゃった・・・

自分の手でちゃんと養える数で
暮らしていかないとと
改めて思いました;



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ