ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

保護猫カフェMOCA

猫の
相談があって
昨日は
保護猫カフェMOCA
行ってきました


いや〜ん
乳のみ子猫ちゃ〜ん(*´∀`*)

耳の位置が
スッゴく下に付いている・・・
猫に
見えない(*´∀`*)

近づくと
ミルクの匂いがするんです・・・
人間の子供と一緒だねぇ(*´ω`*)ほほほ

時間が遅くなったので
ご飯タイムも
見ることができました(*´∀`*)

おおお〜
猫が多い〜(笑)

ちなみに
今は成猫は13匹、子猫は表に居るのは5匹くらい
先程の乳のみ5匹、裏でケア中の子もいるとか。。。(´・ω・`)お疲れ様です

写真を撮ってきた子を
ご紹介
まずは
我らがモカ様

カフェの王様です♪


メンくん
一日中かわいいねって
100回位言ってくれる人希望です♪


会う度に大きくなる
みゆちゃん・・・他人事とは思えません(*´∀`*)


かわいい茶白が4匹いて
1匹男の子3匹が女の子です

茶白の女の子って珍しい気がするんですが
3匹居るので、、、あれって(・∀・)
とりあえず顔がすごく可愛いデス♪


最後はミイラみたいにガリガリで
保護された
あゆむくん♪
前回あった時風邪気味で熱があったそうですが
元気になっていて「だせ〜」って騒いでいました
真っ白ではなく、うっすら茶色です(*´∀`*)お耳もよく聞こえます♪


あぁ
猫がいっぱいだ。。。
よく慣れた子がいっぱいいます
性格をみてお家に迎えることが出来ます
遊びに行くだけでも
寄付になります
よかったら
保護猫カフェMOCA

おでかけください(*´∀`*)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ