ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ぽんちゃんVSミルちゃん(動画)

写真だけ見ると

おしとやかな
ミルちゃんですが
喧嘩をしかける
お転婆です(*´∀`*)

ぽんちゃんとミルちゃんの
小競り合い動画です
(音が出ます)
ぽんちゃんのへっぽこパンチ
ご注目(*´∀`*)

娘と私のベッドに
コロコロ掃除してたら
運動会です;

見られない方ごめんなさい
これで直にユーチューブに飛ぶかな
関係のない動画がすぐに始まってしまうので
見終わったらページを閉めてください;;
https://www.youtube.com/watch?v=vulzX_OStuk



ふたりがベッドで走り回る動画でした


元気な姿を見てもらえたら
うれしいです(*´∀`*)

インスタグラムのアプリをお持ちの方は
これが住所だそうです
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja
ID gosaku13
に後ほどあっぷります(*´ω`*)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ