ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

日常

今日も
イラストにおつきあいください

猫飼いなら
あるある?(*´ω`*)

ある朝

いってらーしゃい


どこ行ってたんだ


寂しかったよねぇ


遠慮せずに・・・


こうして・・・嫌われる(笑



今日は
広報の束を組長さんに配達〜♪


この前
近所の方の御好意で
避妊去勢してもらった3匹のうちの
2匹に会えました(*^^*)

みなさんに「ミナママ」と呼ばれている
猫ちゃんです
もう妊娠はしません。自分のことだけ考えて
元気に過ごしてね(*^^*)
オスも会いましたが写真は撮れずでした




いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ