ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

茶太郎に会ってきました♪

茶太郎に会ってきました

茶太郎
我が家で保護し里子に出した
男の子です

日記は
「名前はまだない」
というタイトルで
2016年10月19日よりはじまります(*´ω`*)
小さい頃の写真は


(昨年10月)
小さなお兄ちゃんが2人いる
おばあちゃんもいる

(昨年10月)
お留守番の少ないおうちへ
すぐに貰われていきました

(昨年10月)
里親さんはマメに連絡をくださり
様子をおしえてくださるので
安心しているのですが


今日は娘も一緒に
会わせていただきました(*´ω`*)

広いおうちも

愛情も

独り占め♪

突然お邪魔した
私たちに動じることもなく

ちょっと
メタボな感じに成長していました(笑

キトンブルーだった瞳は
そのまま
ブルーになり、
ぽんちゃんみたいに少し寄り目で
かわいいです(*´ω`*)

本当に幸せそうで
とても嬉しかったです


私たちがつけた
強い男の子→「太郎」
茶色いから→「茶太郎」
そんな名前をそのまま
大切に付けてくださっています


これからも
茶太郎をよろしくお願いします(*´ω`*)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ