ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

しょこらが旅立って一年でした

兄貴の家には

とってもかわいい茶色の女の子が居ました
名前は
「しょこら」
彼女は保護猫カフェMOCAより
ごさくを通じて

(ミルちゃんといっぱい遊んでくれました)

(我が家で数週間すごしました)
兄の家に出発しました


言うまでもなく・・・


溺愛

先住
はにまるとも仲良くして

暮らしていたのですが・・・


FIP(猫伝染性腹膜炎)を発症
あっという間に、天国へと駆け抜けてしまいました。


しょこらが旅立って1年
フェルト作家KaNaさん
にお願いして
しょこらのブローチを作ってもらいました

(写真お借りしています)
まず、毛色が完璧です(*´ω`*)

素晴らしいクオリティです
なぜこんなにすごいのかは
目なんですよね。これはまさに
しょこらの目


KaNaさんはご自分で目を制作されるそうです(*´ω`*)尊敬

手元にあるのですが
兄貴へのプレゼントなので開封してません♪

しょこらが旅立って
一ヶ月後に
わたしが実家に帰省中に
白い子猫を見つけました
それが
「そら」
そして
シマシマのおとめちゃんは
実家の車庫に突然現れた子

兄家は
しょこらの旅立ちの悲しみを埋めるように
賑やかになりました

兄家の様子は時々紹介しています(*´ω`*)

KaNaさんの作品は
https://minne.com/@2015kana
こちらで見ることができます
また
作品は
三毛猫きららの店
でも販売されていらっしゃるので
要チェックです(*´ω`*)


兄の手元に
届けるのが楽しみです(*´ω`*)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました
住所はここです(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja
ID gosaku13