ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

大きなケージ

お友達の家へ
再び行ってきました

こまちゃんです(*´ω`*)

2歳の女の子♪
右目は眼球摘出しています
左目は濁っていますが、ぼんやりとわかるようだと
飼い主さんはおっしゃっていました


こまちゃんも
「なんできたの?」
と困惑気味


実は

この立派なケージを
頂きに参上しました(*´∀`*)

「あんたん家、置くとこあるの?」


それがねぇ・・・


ないんです(*´∀`*)狭くて狭くて無理だわぁ


でも
もらってきたよ♪

「猫活にお役立てください」

言われたんだけれど・・・


そのときには使わせてもらいます


それまでは、ミルちゃんたちのお昼寝場所に(*´∀`*)
ありがとうございました




いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました
住所はここです(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja
ID gosaku13