ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

想う

小雨の中
雨宿りできる場所へ
走っていく


避妊去勢をした猫を見送って
家に帰ると

ミルちゃんが
こんなポーズで(´ω`)


あの子

ミルちゃん
には
何の差もなくて


ただただ


運が良かったかどうか


なんだろうなと
思うと

この活動を
常にしている方々を
心から尊敬します


私は
少々
弱ってしまいました。



この子は今日リリースできました
元気に歩いていきました

この子も
今日の子を渡しに行った時に会えました
長生きしてね

この子にも同じく会えました
私の顔を見たら逃げていきました(*´∀`*)


みんな手術頑張ってくれてありがとう
おばさんの言うことをきいて、パット食べてパット帰る
長生きするんだよ





いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ