ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

TNR

近所の方から
「野良猫のお腹が大きい」
と相談を受け


保護猫カフェMOCAさんの御好意で
捕獲器をお借りできたので
公益社団法人 福岡県獣医師会の不妊・去勢手術支援事業(あすなろ猫)で
手術をすることになりました
事業の支援の内容については
リンクを載せておきます
公益社団法人 福岡県獣医師会不妊・去勢手術支援事業


近所の方の協力で
女の子を捕獲することができました

そのまま病院へ搬送し
夕方お迎えしました


手術後の姿です
耳にカットを入れてもらいました
とてもかわいい子でした。
頑張ってくれたありがとう
もう、季節ごとに赤ちゃんを産まなくてすむね

手術してくれた方が
一晩見て明日リリースしてくれます
地域猫用のトイレをお庭に設置してくれるそうです


ターゲットはまだいますが
一度やったので挑戦すると言ってくださっています
もう少し
頑張ろうと思います



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました
住所はここです(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja
ID gosaku13