ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

実家組

兄貴から
実家組の写真が届いています(*´ω`*)

いーち
にーい
さーん
しーい
・・・(;・∀・)


おわかりいただけただろうか・・・

そう
一枚の写真に4匹の猫・・・


恐怖映像ではなく


諸事情により
兄の家から実家に
はにまる
そら
おとめ
の3匹が居候中なんです;

期間は7月の半ばまで


私たちの心配をよそに
程よい距離で暮らせているそうです(*´ω`*)


兄の仲良し3匹もすごいですが
一番すごいのは


父と母のオス猫
ジャービルです


自分の縄張りに一気に3匹がやって来たのを
許しているなんて・・・すごいなぁ(;・∀・)


ありがとうね
ジャービル



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました
住所はここです(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja
ID gosaku13