ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

昨日はお掃除デー

昨日は
保護猫カフェMOCA

お掃除デーでした♪

(ぽんちゃんのおしり失礼;)
お手伝いしたので
お手伝いカードを
もらってきました♪

ふふふ
MOCAのカードコレクションです(*´ω`*)ぷぷぷ

子猫さんがたくさんいて
バタバタでした;
写真がないので
ミルちゃんでご勘弁ください;;

お腹の大きなお母さん猫を保護されて
その子が産んだ5匹兄弟(キジキジキジキジとキジ白)
先日保護された4匹兄弟(白、白、三毛、スモークブラック)
乳飲み子の寛平くん(アメショっぽいキジ)
5兄弟はカフェデビューしていましたよ(*´ω`*)


ぜひ会いに行ってください
写真は近日撮ってきますねぇ〜♪



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました
住所はここです(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja
ID gosaku13