ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

実家組

実家組
兄の家のイケメンといえば
はにまる



驚くほどの性格の良さで
小さな妹弟の面倒をみている良い子です


小さいな頃の
写真をリクエストいただいたので・・・


保護されて
すぐの写真です(*^^*)

近所の駐車場にいた子です
保護する時に
噛みつかれて

兄はケガをしました(*^^*)今では笑い話です


小さい時から模様はくっきりでした

そうそう
兄から
おとめちゃんが
ウサギちゃんをかぶった写真が・・・

お人形さんみたい(;・∀・)


おとめちゃんは兄が大好きで
「だっこだっこ」って
言うんですよ・・・兄貴溺愛です(*´ω`*)ぷぷぷ



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました
住所はここです(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja
ID gosaku13