ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

おとめのシッポ(実家組)

実家組
2番隊
末っ子
おとめちゃん

幸せを
引っ掛ける
カギしっぽ♪
でも
この前
幸せだけじゃなく
ヒモも引っ掛けてしまい;

(わざわざ、兄が再現してくれた・・)
こんな風に・・・・
カサブタができちゃうくらいの
ケガをしたそうです;

カギしっぽの子は
怪我をする子も多いそうで
手術で切る子もいるとか・・・

(こんな風にガッツリ引っかかるシッポです;)
兄曰く
「幸運のカギしっぽだもの、切らない」
とのこと
今後は荷物に気をつけて暮らそそうです(*´∀`)頑張れ


さてこちら
ブラッシング中の
はにまる兄ちゃん

でっかい
そらりんは
ブラッシングの
順番待ちです

シッポは長くてまっすぐですね

三匹は
こうして
一枚の写真によく収まります

仲良しは
いいことです
それにしても・・そらりんは大きいなぁ(*´∀`)


実家組
また
紹介します♪



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ