ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

すずちゃんの目その後

すずちゃんの目は
ここまでキレイになりました・・・
あんまりちゃんと写って無いけれど(*´∀`)うふ

目をぱちぱち
しなくなりました。目ヤニも減りました


ちなみに・・・一人で目薬出来なくて
一日3回つけられてませーん(*´∀`)先生ごめんなさい

話がかわりますが
こんなものを見つけたので
買いました

これは
チュールという猫のおやつ・・・


なんでこんなビックサイズにしたんだろう;

夫が
「歯磨き粉と間違えそう・・・」
って
(*´∀`)
間違えないYO!


魚臭いもんヽ(´ー`)ノ



話題づくりに
買ったけれど
一度や二度で使い切れないので


我が家にはいつもの個包装がいいってわかりました(*´∀`)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ