ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

すずちゃん病院へ

水曜日から気になっていた
すずちゃんの目

病院へ
やっと行ってきました

体重は3.55キログラム
抜歯後も体重をキープ

結膜炎とのことで
一安心でした(*´∀`)

なぜ
一安心かというと・・・


病院で
経緯の説明

我が家
満場一致で

ミルちゃんがやったと思います

説明(笑)


違ってて
一安心でした(*´∀`)あはは

ほんとね
ごめん〜(*´∀`)


素行が

悪いから

疑われたんだけど

(笑)


お薬もらってきました
一日3回の点眼。。。出来るかなぁヽ(´ー`)ノ



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ