ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

書いてて気づいた・・・

大好きな
くるねこ大和さんのブログ
数日前に
魅惑の餅トースト
というタイトルで
食パン型のクッションに猫がすわっている写真が
あったんです

(背景ひどい(いつも)すみません;)

買った!
その日のうちに
ニトリ
行って買いました。。。

完成予想図

食パンに生クリーム(ミルたんヽ(´ー`)ノ)



(*´ω`*)わくわく


座らない!Σ(´∀`;)





何度かやっても
座りません!


このクッション
もっちもちで超気持ちいいんです

でも、今、ブログを書くのに
くるねこ大和さんのブログを確認したら・・・


クッションこれじゃないぜぇ!(笑)
まちがえたヽ(´ー`)ノ


おそらくこぼん君が座っているのは
柄は同じですが、低反発のものっぽいです;


くるさんとおそろいがよかったなぁ・・・(*´∀`)勘違い残念;



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ