ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

イベント終了しました

Gattoさんのイベント無事終了しました
沢山の方にご来場いただきました

(わんにゃんブースです)


ブログを見てくださっている
「はじめまして」の方


ブログで知り合ったお友達


学校のママ友
猫ママ友
茶太郎のご家族



(全体図です)
皆様に
「ミルちゃんのママ」

声をかけて頂き


本当に本当に光栄でした(´;ω;`)感涙

ミルちゃん物語は
4冊を販売することが出来
1200円を寄付することができましたm(__)m


見本を手にとっていただけただけでも
とても嬉しかったです(*^^*)

暫くは
このようなイベントは無いようですが
また、新しく楽しい4コマ漫画を描いてみようかと
考えています(*´∀`)

大人気だった
ミルちゃんは。。。。

お留守番の間

夫と娘に
魚を獲ってあげようと
していたようです(;´Д`)

とても
正しい目をしています(笑)


遠方よりおこし頂いた
皆様
本当にありがとうございましたm(__)m




いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ