ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

無理だった

ぽんちゃんがね
おひざで
まったり

年齢と共に
変わってくるものですなぁ(*´ω`*)←喜んでる

相変わらず
カメラが
苦手な
ぽんちゃん

ブレるし
目が泳ぐ・・・


インカメラ(自撮り)
なら
どうかなぁ・・・・と

・・・色々無理だった


満面の笑みの40歳のおばさんと


ぽんちゃんのツーショットは


いただけない感じに仕上がりました・・・(加工したよ(;´Д`)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ