ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

実家組

実家組は
(両親のところに1匹
兄の家に3匹)
合計4匹


今日は天気が良かったらしく
ネコ専用ベランダからの
可愛い写真が届いています(*´ω`*)

兄の家の3匹♪
黒白、はにまる
白、そら
シマシマ、おとめ


かわゆいぃぃぃぃ(;´Д`)

そらりんをなめてあげる
おとめちゃん♪

私がおとめちゃんを心配するので
兄が動画を送ってくれたのですが
とても元気に
走っていました(*´ω`*)もうすぐ再び病院です

ほんとうに可愛い子です
血液検査をクリアして
無事に避妊手術できますように・・・

ラストは
おっさんみたいな

そらりん(*´ω`*)かわゆす


私「もっとかわいいの送って」
って言ったら
兄「無理」
ですって(笑)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ