ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ミルちゃんの人形

ミルちゃんのコピー本で
寄付をお願いするのに
華がないかなぁって
思って

ミルちゃんの人形を
白猫のぬいぐるみを
いじって作りました


ずっとずっと前
私はテディベアの教室に通っていて
ぬいぐるみを作っていましたのよ(*´∀`*)20代のころねぇ



ミルちゃんの
悪そうな顔を
再現するには
材料が不足なのでした(*´∀`*)

今月29日です
この人形を目印に
コピー本を探してくださいねぇ〜



ありがたいことに
遠方よりミルちゃんのコピー本が
ほしいと言ってくださる方がいらっしゃり

先日郵送させていただきましたm(__)m


本当に、温かい応援に感謝致します
全額わんにゃんフレンズ古賀の保護猫活動に
寄付させていただきます(*^^*)
ありがとうございました





いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ